yayuguyuguyayugu
田村ゆかりの件は見解の違い色々あるけど、アフィとかからは「38歳の声優を17歳だと本当に崇めてる集団がいるらしいぞ!」って感じでファン達はもっと「ネタはネタとして~」でドライ。なんかジーンズ履いて携帯使ってるアフリカの部族を無理矢理腰ミノつけさせたい感じの野次馬がいる
ロシアに関して申しますと、この国には大前提として“闇”があるんですよ。もともと暮らしにくい風土ですし、そこに生まれた人は闇を切り開いて生きなければならない。ウォトカを飲んで体を暖めたり、生鮮食品が無いので煮込み料理が進化したり、火を囲んで歌ったり――人間であることがすごく強調される。逆に国家にしても文化にしても、“むき身の魂”のようなものをロシアには感じますね。
nwashy:

Twitter / feat_sea: バレンタインなんでチョコレート置いておきますね!ついでにデコ …
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

そらはー大学行け(自分は二度と行かないけどねフフン)っていう上から目線そろそろ耐えれない。

クックパッドに転職して 働きながら大学受かって 受かった瞬間即座に辞表叩きつけて 4月から駒場で教養学部生になる

これができる者のみそらはーに「一緒に大学行こう」って言っていい。

silverscythe:

Twitter / Story_terror: ニセコイとアイカツがどのくらい似てるかというとこのくらい似て …
dokurobune:

GREEのSAOソーシャルゲームのバナー。このキャッチコピーの雑な感じ、最高!

dokurobune:

GREEのSAOソーシャルゲームのバナー。このキャッチコピーの雑な感じ、最高!

<よくある打ち間違い>
レビアタン、レヴァイアサン、リヴァイアサン
「若者の車離れというが、田舎にいたら車は必須です。」という理論が「田舎には若者など居ない。」という新理論で論破された
Twitter / yakanifu (via rpm99)